今日のお散歩

今日のお散歩

今日の盛岡はちょっと肌寒いです。さらに風も強く、寒さが倍増です。岩手山はほとんど見えません。

いつもの盛岡南地区公園で麦と走りましたが、後から確認したところ術後は軽く短時間歩く程度の散歩にすべきなようです・・・。

ちょっと走って一休み中の麦。

さらに今日は足を伸ばしてイオンモール盛岡南の近くにある下鹿妻北近隣公園まで来てみました。そしておしっこする麦。

下鹿妻北近隣公園へ行くには地下道を通る必要があるのですが、最初麦は嫌がって地下道に入りませんでした。しょうがなく抱っこして通過。帰りは慣れたのか、まったく普通に地下道を通過できました。

術後なのに今日は1時間も散歩してしまいました・・。明日から数日はもっと軽い散歩にしなきゃなりません。