お散歩 今日のお散歩
今日も盛岡は暖かいです。昼間は半袖じゃないと暑いです。午前中のお散歩はいつも通りです。いつもの公園へ行って遊んで帰宅です。今日の夕方の散歩は車で10分ほどの場所にある盛岡中央公園まで足を伸ばしてみました。盛岡中央公園は大勢の人でにぎわってま...
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩