お散歩 今日のお散歩
盛岡もだいぶ暖かくなってきました。といっても風がちょっと冷たいので、ぽかぽか陽気ではないです。世の中は新型コロナウィルスのせいで外出自粛とか言われてますが、麦のお散歩は自粛できません。大事なおトイレタイムですから。毎度のことながら盛岡南地区...
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩