お散歩 盛岡シティマラソンを観戦
今朝の盛岡はかなり冷え込んでおり、今シーズンで一番の冷え込みでした。でも今日は年に一度の盛岡シティマラソンの日ということで、麦を連れていつもの盛岡南地区公園へ観戦に行きました。9時20分頃に先頭のランナーが来ました。その後も続々と大勢のラン...
お散歩
お出かけ
お散歩
お散歩
お手入れ
お散歩
お散歩
お散歩
お出かけ
お散歩
お散歩
お散歩
お出かけ
お散歩
お出かけ
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩